トップ
大寒波!!
今年はロングコートも出番がないなぁ~なんて思っていたら、大寒波が日本を覆っているらしい。
TVのニュースでは鹿児島や高知でも雪が降ったとか!
南に住むIGちゃんたち、さぞかしびっくりしただろうなぁ。

そんな大寒波が押し寄せる中、あびは今日もお散歩。
初めての冬に最初は戸惑いがあったものの、最近は夜のお散歩も元気いっぱい。
夏場と違ってかなり短めの散歩だけど、やっぱりお外に出れるのは嬉しいらしい。
本人はさして気にする様子もないけど、散歩から帰ってくると耳先や足先が冷え冷え。
人間はマフラーやら手袋で完全防寒なので、ちょっと申し訳ない。
足拭きがてら、冷えた部分を包み込むようにしてマッサージ。
すると…ぬくぬくうとうと夢うつつの状態に。

が!恒例のお散歩後のトイレを済ますと、充電完了のごとく、家の中を大爆走。
寒い外から暖かい家の中に入って、沸騰したか?!
いや…夏場もそうだった…
運動後のストレッチのつもりか?
どうやら彼女には大寒波も猛暑も関係ないみたい(汗)
b0032768_20313078.jpg

[PR]
by abbeylog | 2005-02-01 23:38 | abbey
<< 色眼鏡使用中 冬の乾燥対策 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧