トップ
怒涛の3連休 その3
今日はのんびり引きこもり(笑)

いつも家の中では裸族のアビィですが、今日は気まぐれでセーターを着せてあげたところ…そわそわと様子がおかしい。
観察してるとお出かけ用のバッグを見つけ、それにIN(笑)
何度出しても、トコトコとバッグへ…。
どうも、彼女の中では『洋服を着る=おでかけ』になっているようで。
バッグの中から「行かないの??」ってうるうる目で見つめるんです(笑)
憂い奴よの~でもまるでパブロフの犬…。

夜に旅行へ向けてパッキングをしていたところ、通りすがったあびさんはスーツケースにIN。
ちょこんと座って見上げるの。
参ったぁ~。洋服着てないのに(苦笑)
やばい…悟られてる??
犬は飼い主の心情を察すことの出来る動物だそうで、なるべく「(アビィと離れて)寂しい」ってのを出さないようにしてたのに…。

旅行のため、明日より預かりをお願いした。
別れの瞬間(大袈裟か?)を想像するたび、胸がキリキリするよーー!(泣)
b0032768_2103653.jpg

b0032768_2122891.jpg

b0032768_2105982.jpg

[PR]
by abbeylog | 2005-01-10 23:59 | abbey
<< NOT ドナドナ  怒涛の3連休 その2 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧