人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
怒涛の3連休 その2
本日はIG新年会!!
1次会はしおさいドッグラン@大井、2次会は『Havet』@麻布十番。
3連休のメインイベントだぁ~!

1次会は遅れて参加したためか、多少陽も翳ってしまい、アビィ本領発揮ならず。
うろうろトボトボでちょっと機嫌が悪い(苦笑)
折角ごあいさつしてくれたアロマに唸ってみたり…ごめんね。アロマ~!
小型犬スペースはすっかりIGの貸切状態。
色んなカラーのコたちがそれぞれステキな防寒着を身にまとい、ファッションショーさながら。
…と!裸族を発見!(でも、すぐにコートを着てましたが。)
ナ~ラ~ブゥ~♪頼もしいぞっ!(笑)
アビィも見習って欲しい…
怒涛の3連休 その2_b0032768_20373732.jpg

怒涛の3連休 その2_b0032768_2038216.jpg

怒涛の3連休 その2_b0032768_20383152.jpg

2次会はお店を貸し切っての新年会!
沢山のオーナーさんたちが参加されたけど、ご挨拶できたのはごくわずか…
アビィはほとんどひざの上で寝てたけど、その間においしいお料理&お酒、そして楽しいおしゃべり!
あび家、IGが主役というより、すっかり人間が楽しんでしまいました(笑)
あっという間に時間が終了。
ほんと楽しいひと時でした。
今回は本物の(?!)アイビーパパに抱っこしてもらって、ゴキゲンのあびでした。
※鍋オフで抱っこしてもらったのはアイビーパパではなかったようです。
 失礼しましたっ!m(_ _)m

個人的3次会は、同じく麻布十番にある『揚田・あき』へ。
前々からお友達に薦められていたお店で、ここは基本、健康ドリンクバー。
あ、でも、もちろん「バー」なのでお酒もあります。
3次会にてやっとスイッチがはいったアビィ。
看板犬の「ハンサム」くんを執拗に遊びに誘って、ちょっと迷惑がられてました(汗)
店長さん、すっごい犬好きな方で、アビィもうねうねして愛想を振りまいておりました。
で、私はライチビール、あびPは青汁レモンで本日の〆!

にしても…今日みたいに室内で過ごすことが多い日は今のカメラじゃ機能停止。
あびPの『一眼デジ』欲しい熱は高まる一方(苦笑)

怒涛の3連休、2日目、満喫で終了♪
by abbeylog | 2005-01-09 23:59 | abbey
<< 怒涛の3連休 その3 怒涛の3連休 その1 >>