トップ
何吠え???
自他共に認める過剰なまでのフレンドリー犬(人間&犬大好き)、アビィです。
が、先日散歩中にびっくりすることが起きました!

今まで、散歩中に、ましてや人間に向かって吠えたことがなかったのに、通りすがった自転車のおばさまに一吠え「ワンッ!」。
おばさまに何かしらの興味があるのかと思いきや、寄っていくでもなく、威嚇するふうでもない…。
まるで『独り言』みたいな。ついでちゃったみたいな…。
おばさまにすみませんと謝って散歩続行。
その後もアビィの観察を続けたのですが、「自転車」がイヤな訳でも、「おばさま」(中年女性)がイヤな訳でもない風なんですよね~。

帰宅したあびPに報告するも、彼も信じられない様子。
「あびが散歩中に吠えたって??!!」
後日、3人で散歩に出た際に目の当たりにするまでは…。

その時は、30代くらいの男性だったんですが。
アビィ的には独り言でも、吠えられた方にとっては「犬に吠えられた!」でしかない訳で、ちょっと心配です。
う~む、コレって何吠えなんでしょう??
b0032768_23363982.jpg

[PR]
by abbeylog | 2004-12-27 23:33 | abbey
<< 2004初雪 メリークリスマス!! >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧