トップ
唖然!…( ̄◇ ̄;
こんなおまぬけ、そうそういませんて(苦笑)
数年前に刊行されたある本の続編が出ているのを見つけ、読み始めました。
その続編はvol.1とvol.2に分かれてるんですが…
vol.2から読み始めちゃったよ~。それも半分以上読んでから気づいた(汗)
道理で話がよく見えないと思ったよ。

本棚の本を何気なく見ていたら、vol.1があるじゃないですか!
じゃぁ…バッグに入ってるのは??
思わず、アビィを呼びつけて、驚きを共感してもらいました(苦笑)
『あびちゃん、びっくりだよ!こんなところにvol.1があるよ~どうしたらいい?』
取りあえず、「お手」してくれました(笑)
これって「ドンマイ!」ってこと??

『ありがとう。あびちゃん。本のことは内容を忘れるまで封印します。』(笑)
b0032768_2044890.jpg

[PR]
by abbeylog | 2004-12-14 23:55 | abbey
<< 密着TV取材?! 鍋オフ忘年会@鎌田公園 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧