トップ
鍋オフ忘年会@鎌田公園
b0032768_28274.jpg

指折り数えて待っていたのよ~この日を♪

しかし…残念ながら天候は昨日とはうってかわっての曇天。
そして今にも雨が降り出しそう…しかも、すっごく寒い!!!!
バイクで行こうと考えてたあび家。
電車に切り替えるか、バスにしようかと悩んでいる間も、アビィは玄関でおすわり待機。
これがてこでも動かない(大袈裟だけど・苦笑)
雨の止み間を縫って、バイク出動、強行しました。

到着すると既に多くのパパママ達がせわしなく、鍋の準備に取り掛かっております。
そして、公園内を縦横無尽に走り回るイタたち。
みんな、防寒対策バッチリで、さながら『イタグレファッションショー2004冬』といった様相(笑)
b0032768_244878.jpg

そんなイタたちを見て、アビィは既にスイッチオン!!
すぐさま、お気に入り?の『ネスタ』を発見し、「遊ぼうよーー!」攻撃。
ネスタの洋服がどろどろになったのはあび子のせいです。
ごめんなさい~!
b0032768_2114437.jpg

b0032768_2141887.jpg

以前にネットの出産情報で一目惚れした『ナラブ』とも再会!(一方的だけど)
「おっきくなったねぇ~。男前になったねぇ~。」
と勝手に親戚のおじちゃん&おばちゃん感覚で感激してました(笑)

今までHP上でしかお目にかかれなかったイタグレたちが3Dで目の前を走り回ってる!
これほど興奮することはござぁいやせん!(笑)
にしても…いつものように爆走するアビィの監視をする為に、ウロウロと落ち着きのないあび家でした。
でも…元気いっぱいに走り回るイタグレたちを見ながら飲むお酒はサイコー!
そして、おいしぃお鍋と各種料理にカフェ!
『お手伝い部隊』入隊のハズが…すっかり『消化部隊』に入隊してしまいました(汗)

残念?!なことに、あびの1R終了後に『クルト』と初対面!アビィの爆裂ガールっぷりを披露し損ねたわ(笑)
クルト、モテモテだったねぇ~(性別の壁を越えて!・笑)

アビィはというと、電池が切れたかと思ったら、「人間にも挨拶挨拶~♪」とばかりに飼い主のみなさんへアピール開始(苦笑)
「あれ??あびさんはどこ??」と思えば、ちゃっかり抱っこされてたり…ペロペロしてたり、挙句の果てにはアイビーちゃんのパパの膝に陣取って寝ているではないですかーーーー!?
おいおい…いくら名前が似てるからって…。
(アイビーパパ&ママ→やさしくしてくれてありがとう♪ byアビィ)
アイビーパパのおかげで、消化部隊の任務遂行に励むことができました(笑)

今回の鍋オフの企画・運営に奔走くださった皆様、あたたかい一時を過ごせましたことを感謝いたします。
ありがとうございましたーーー!!!!
b0032768_283244.jpg

[PR]
by abbeylog | 2004-12-12 23:59 | abbey
<< 唖然!…( ̄◇ ̄; 師、爆走中… >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧