トップ
携帯チェック魔?!
最近どうもアビィの頭の中では『私の携帯が鳴る→あびPが帰ってくるかも!?』
という図式が成り立っているらしく、携帯が鳴るたびに「で?何だって?」と側に寄ってきて顔を見上げる。(あくまで「かも?!」なので確認しに来るようです)

私が「あびにはカンケイないよ~」と言うと、なぁんだと去っていく(苦笑)
これがあびPからのかえるメール(コール)だったりして、「あびP、帰ってくるってさ~」と言おうものなら…急にスイッチが入る。
玄関の方を見てしっぽを振ったり、行儀よくおすわりしたり(笑)
いやいや、いくらなんでも今すぐって訳じゃないから~と諭すもののムシ。
しばらくすると、「ウソ言ったでしょ?」とばかりにチラッと私をみて、こたつに入っていく。

そんな時、すごい悪者になった気がするんだな~(ウソは言ってないんだけど…)
で、いざほんとに帰ってきた時にぐっすり寝てたりして、部屋に入ってくるまで気づかないこと多々ありマス(苦笑)

私のこともこんな風に待っててくれたりするのかなぁ?
[PR]
by abbeylog | 2004-12-02 22:55 | abbey
<< 大ママ来る! 偶然の出会い >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧