人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
テーマソング♪
わんこのテーマソングがあるなんておかしいですか?(笑)
アビィのテーマソングは何といっても『さんぽ』です。
『さんぽ』って言ってもわかんないか…。
これ、「となりのトトロ」の挿入歌らしいです。
ちなみに「歩こう」の部分は「あび子」に変換されます(笑)

  『さんぽ』<全歌詞>
(1) 歩こう 歩こう 私は元気
  歩くの大好き どんどん行こう
  坂道 トンネル 草っ原
  一本橋に でこぼこ砂利道
  くもの巣くぐって 下り道

(2) 歩こう 歩こう 私は元気
  歩くの大好き どんどん行こう
  蜜蜂ブンブン 花畑
  ひなたにトカゲ 蛇は昼寝
  バッタが跳んで 曲がり道

(3) 歩こう 歩こう 私は元気
  歩くの大好き どんどん行こう
  狐も狸も 出ておいで
  探検しよう 林の奥まで
  友達たくさん 嬉しいな
  友達たくさん 嬉しいな

これを散歩しながら歌います。
鼻歌ではなく(笑)
あやしいですか?いいんです!楽しいから♪
テーマソング♪_b0032768_20452321.jpg

by abbeylog | 2004-12-07 19:54 | abbey
<< クリスマスモード?! また くだらないことを… >>