トップ
偶然の出会い
何度も言うようだけど、イタグレ遭遇率がかなり低い。
(俯瞰で見れば、かなりニアミスとかしてそうなんだけどな~)
なもんで、街中や散歩途中でイタグレを見かけるとついつい話しかけたくなっちゃう(笑)

先日、買い物に疲れあびバッグを担ぎ「ガフェないっすかぁ?」と血眼(オーバー)になりながら渋谷をウロウロしていた際、やっと見つけた犬OKの『hiki cafe』。
3テーブルあるテラス席の2席は外人さんが。

人通りの結構ある道に面しているだけにそこに私が加わるのは絵面的にどうかとは思ったけど…(苦笑)
背に腹は変えられません!

三段落ちの「落ち」に当たるであろう席へどっかり座り、あびをバッグから出してやり、やっと人心地がついて周りを見回す………と!!!
隣の隣、わんこを抱っこしながら話に盛り上がっている外国人男性2人。
抱っこされてるのはぁーーーーーー!(って実際にテンションが急上昇・笑)

なんとイタグレ。すっごい偶然!

何やら盛り上がっている彼ら。話しかける機会を窺うため、もぅ耳ダンボです(アヤシイ奴)
そして話が切れるタイミングを見計らって、話しかけちゃいました♪

名前を失念しちゃったのがすごく残念なんだけど、触り応えのあるキレイな顔の男の子でした。
なんと、体重8㎏!!!飼い主さん曰く、この界隈じゃ一番デカいだろうとのこと(笑)
でも、ぜんぜんバランスがいいんだよね~。格好よかった~!

またどこかで会いましょうね~ってお別れ。
渋谷の喧騒を忘れた一時でした(あと“我”も・笑)
[PR]
by abbeylog | 2004-11-30 22:10 | abbey
<< 携帯チェック魔?! 高性能イタんぽ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧