人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
劇的?!ビフォーアフター
前々からあびPが熱望していた『アビィのひげカット』が実現。
そもそも私が反対していたために今日に至ったのですが、知り合いのトリマーさんに「あびちゃんはひげ切らないの?切ると顔がシャープになるよ」と言われたため、折れました…。
私としてはひげがぼうぼう?!のあびの顔がどんくさくて、お間抜けで可愛かったのに(苦笑)
8ヶ月になった今もパピー顔で、精神的にも幼稚な(これはひげと関係ないけど)あびを変身させるべく、カットの許可を出しました(苦笑)
劇的?!ビフォーアフター_b0032768_20391254.jpg


うおぉ~!あびのひげがカットされてゆくぅ~!!(泣)

劇的?!ビフォーアフター_b0032768_10244662.jpg

サロンのガラスにへばりつくようにしてその様を嘆く私。
に対してわくわく顔のあびP。

すっかりひげをカットされたあび…。
無理矢理言葉で表現するなら、今まで一人称が『あたし』や『あたい』だった女の子が『あたくし』(←「わたくし」にはなり切れず)になった感じだ。
よく分からないか…(苦笑)
なんかちょっと寂しくなっちゃったぞ。
でも…ちょっとは顔がシャープになったかな?
劇的?!ビフォーアフター_b0032768_20384538.jpg

by abbeylog | 2004-11-20 23:59 | abbey
<< 満喫!ランチ&ドッグラン♪ 優越感と罪悪感 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧