トップ
へたれ飼い主
今日は約1月ぶりの肛門腺絞りのため、散歩途中にできたペットショップに行ってきました。

みなさんはご自分でされているのでしょうが、私は罹りつけ獣医の「しっぽが細いので注意してやらないとぽっきり骨折しちゃうよ~」の一言で、自分でやるのを諦めたへなちょこです…。

初めて肛門腺絞りのために利用しましたが…やっぱり上手い下手ってあるんだなぁ…
今まで聞いたことのない悲鳴が…(汗)
『なにすんのよぅ!!』って聞こえてきそうなくらい嫌がるあび。
私は私でぽっきりいっちゃうのが心配で心配で…。
思わず、「しっぽ気をつけてくださいね~」と言ってしまったわい(苦笑)

お詫びにって訳じゃないけど、あびに大好きなグリニーズを買ってあげた。
担当したお姉さん、レジを打ち間違ってくれた。
わざと?!(違うと思うけど)
もちろん私は黙ってましたとも~( ̄ー+ ̄)
グリニーズ3本210円なり~。

これからはグリニーズ専門店にしよう!と、すっかりゴキゲンで店をでた私でした。

そうそう、先月、ここで見かけたソックスをはいたシールのIG女の子。
新しいお家へ巣立っていったそう。
ご近所かな~?ご近所だといいなぁ♪
[PR]
by abbeylog | 2004-11-16 22:06 | abbey
<< 病院大好きっ♪ あびいたち?! >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧