トップ
あびいたち?!
平日朝の風景。
バタバタする私達を尻目に朝ごはんを平らげたあびは、ベッド(人間の)へ戻っていく。
日中はお留守番なので、ハウスが彼女の待機場所なんだが。

が、今朝は違った!!!!!
朝から何やら興奮状態?
お気に入りのワイルド臭付きひづめをくわえてダッシュダッシュ!
……と、私の足元をアビィがすり抜けた。
「イタッ!!」(泣)
見るとふくらはぎにひとすじの赤い線が…流血。
凶器はどうやらひづめ。
あ~あ、前からいつか怪我するんじゃないかと思ってたんだよね。
尖ってるし、重量感あるし、臭いし(←これは関係ないけど)。
しかし、こんなに鋭利だとは!まるでかまいたちのようでした。

最近、足の怪我が続いてるなぁ…何かの警告でしょうか??(泣)
みなさんもひづめには充分ご注意ください。
b0032768_22423261.jpg

[PR]
by abbeylog | 2004-11-15 22:34 | abbey
<< へたれ飼い主 サプライズカメラ >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧